CHOCO's BLOG🇰🇷

韓国で大学生生活を楽しむ人のブログ

☆お久しぶりです、ちょこです。

 

 

안녕하세요.

こんにちは!皆様お久しぶりです。ちょこです。

 

前回の記事からなんと1年が経ってしまいました(>_<)

1年という過ぎ去ってしまうと長いようで短い時間を過ごしました。

 

私はというと、去年の3月から韓国の漢陽大学付属の語学堂にて半年間の語学留学の後、最高級まで履修し、日本に戻り、韓国の大学への進学準備をしました。そしてなんとありがたい事に無事に韓国ソウル市内の大学合格することができました!

俗にいうINソウル!!!!!!!!!!!!!!!!!後々学校も登場します

 

それから

大学に入学し、約半年が経ちました。

3月に始業してから慣れない環境の中、どうにか半年を乗り越えてきました(o^^o)

 

この半年間がむしゃらに、

学業と私から切っても切れない趣味ヲタクの両立をしながら

とても忙しい日々を送り、

なんとブログの存在を忘れていたではありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!(全力土下座)

 

しかし、なんとこの私がついに脱ヲタしました!!!!!!

 

 

切っても切れないと思っていたアイドルヲタクという趣味からついに解放されたのであります、、、、、。まさか自分が物ごごろついた時(?)からの趣味を手放す時が来るとは、、、。

 

 

ヲタクをやめたら時間が余る余る、、、、、、、。

ということで、ブログを再開しようと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

ブログを更新しなかった1年間。本当に様々なことがありました。

この1年間を振り返りつつ、韓国の語学堂へ通いたい方大学へ進学を目指している方、これから韓国での生きた情報等、を更新していこうと思います。

 

 

全て自己満ブログですが、誰かのお役に立ちましたら、、、という思いでこれから頑張って書いていきます。

 

 

 

今日はこの辺にして、改めてこれからよろしくお願いいたします(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

바이〜〜〜〜✋

 

 

 

f:id:choco1122KH:20191111200859j:plain

 

 

 

最後に私のお気に入りの雰囲気の良い술집の写真を!!!